MENU
社会貢献活動
令和2年度広報誌「宅建ふくおか」2-3月号掲載
オンライン出愛パーティー!異業種交流会(カップリングパーティー)を開催しました!

 

総務委員会(宮内久滋委員長)は、令和3 年2 月6日にオンラインでの異業種交流会(カップリングパーティー)を開催しました。
本事業は、福岡県福祉総務部子育て支援課の協力を得て行う事業で、今回で2 度目の開催となりました。総務委員会では、平成27 年度より後継者問題及び少子化対策活動の一環として、会員や会員のご子息・ご令嬢、従業員に対してカップリングパーティーを行い、出会いの場を提供してきました。さらにこの活動を展開し、多様な出会いの場の創出を図る観点から、福岡県の協力を得て、異なる業界団体間での出会いイベントを実施しています。

今年度の異業種交流会は新型コロナウイルスの影響で対面でのカップリングパーティーの開催が難しいため、「Zoom」を利用したオンラインでの開催となりました。
異業種交流会のお相手は、福岡中小企業経営者協会で男性4 名、女性4 名でのカップリングパーティーを行いました。
今回は初めてのオンラインでのカップリングパーティーでしたが3 組のカップルが成立しました。総務委員会では、来年度も後継者問題、少子化対策活動の一環として様々な出会いの場を提供していくため、同様の企画を予定しています。

PAGE
TOP